FC2ブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

平成19年(2007年)新潟県中越沖地震により被害を受けられた皆さまへ

このたびの新潟県中越沖を震源とする地震により被災された皆さまに謹んでお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧と、皆さまのご健康を心よりお祈り申しあげます。

弊社、石川県小松市も揺れました。
生産に支障が出るような被害はありませんのでご安心ください。
ただし、16日に出荷した分につきまして、宅配ルートによっては本日17日の到着が遅れているようです。
ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんが、宜しくお願いいたします。



ものづくり工房スタッフ一同
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

地震見舞いのお礼!

能登半島地震のお見舞いありがとうございます。
「ものづくり工房」は何の被害も無く無事でした。
昨日は、あまりにも多くの方からの「お見舞いの言葉」「励ましの言葉」をいただき、ちょっとビックリしました。

3月25日、日曜日遅めの食事をとった後の穏やかな朝の時間でした。突然ズドーンと鈍い音と共にゆっくりとした横揺れがしばらく続いたかと思っている内に徐々に大きな揺れとなり、まずいことになるかなと思っている間に何とかおさまりました。その間、随分長い時間揺れていたように感じました。

「ものづくり工房」は震源地からは100km程離れていましたので災害にはいたりませんでしたが、その後の被災情報を見ると死傷者の発生、道路・建物の損壊、電気・水・交通機関等のライフラインへの打撃が時間と共に大きくなるにつれ突然襲ってきた地震の大きさに驚いています。

首相官邸に対策室が設けられ、災害復旧ボランテアの受付開始、東京都より見舞金が贈られるなど、情報化社会がもたらす迅速性でしょうか。また阪神大震災、中越地震の教訓がうまく引き継がれているようですし、1日も早い災害復旧に向けてがんばって行きたいと思います。

投稿者:BOSS
コンテントヘッダー

2007年 亥年

工房正月飾り

新年 明けまして おめでとうございます

昨年中はひとかたならぬお引き立てをいただきありがとうございました
本年もご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます

  工房スタッフ一同

テーマ : 新年のはじまりっ♪
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

ブログ始めます

「日々進化し続けるものづくり工房でありたい!」

これから、奮闘する日々を綴っていきます。
縫製と【ものづくり】について、もっと身近に感じていただけると幸いです。
末永くよろしくお願いします。

ものづくり工房スタッフ一同

テーマ : 縫製
ジャンル : 趣味・実用

カテゴリー
プロフィール

ものづくり工房

Author:ものづくり工房
縫製工場ものづくり工房

婦人服、メンズカジュアル、スポーツウェア、子供服など。小ロットから量産まで対応いたします。

パターンや縫製はもちろん、プリント、刺繍、ネームタグ、品質表示などの二次加工もトータルでお任せいただけます。

詳しくは下記のリンク先へ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
フリーエリア

人気ブログランキング
SEO対策:OEM
SEO対策:工場
SEO対策:洋服
SEO対策:生産
SEO対策:ファッション
SEO対策:オーダー
SEO対策:ものづくり

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。